BLOG

【求人】ベテランスタッフがしっかりサポート!

こんにちは!株式会社宮島建設です。
弊社は、静岡県浜松市中区を拠点に、土木工事・造成工事・外構工事を承っております。
秋の気配がいよいよ濃くなってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
ただいま弊社では、現場監督と土木作業員を求人募集しております。

経験・未経験問わず安心してご応募ください!

弊社では、経験の有無問わずご応募を歓迎しております!
未経験の方には、ベテランタッフがマンツーマンでサポートいたしますので、安心して飛び込んできてください。
働きながら少しずつ着実に、技術や知識を身に付けていきましょう。
資格取得支援制度も設けておりますので、頑張り次第でスキルアップが可能です!
未経験でも月給25万円スタート!
賞与も年2回と、頑張りはしっかりと給与という形で反映させていただきます。

◎土木工事や外構工事・造成工事のお仕事にチャレンジしてみたい方
◎未経験からスキルアップを目指したい方
◎安定して長く働きたい方
◎1,2級土木施工管理技術士の資格を活かして働きたい方
弊社であれば、求職者さまのニーズにお応えができます。
やる気あふれるあなたの挑戦を全力でサポートいたしますので、ご興味のある方はぜひ弊社求人にご応募ください!
働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えいたします。

まずはお気軽にお電話ください!
皆さまからのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

署名

浜松市や静岡県の土木・解体工事は(株)宮島建設
ただいま業務拡大に向け新たな土木作業員を求人中です!
株式会社宮島建設
〒432-8002 静岡県浜松市中央区富塚町1133
電話:053-471-1707 FAX:053-471-1709
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧