BLOG

【未経験OK】土木施工管理技士を募集しております!

こんにちは! 株式会社宮島建設です!
弊社は静岡県浜松市を拠点に、土木工事や外構工事、解体工事などを手掛けております。

■求人募集

弊社では、一緒に働いてくれる土木施工管理技士を募集しています。
入社後は、河川の堤防、護岸工事などの公共設備や、ダム・橋・道路・港湾・トンネルなど生活に欠かすことのできないライフラインの基盤を整備する土木施工管理技士として働いていただきます。

経験・未経験は問いません。
未経験者の方もベテランスタッフがマンツーマンで丁寧に指導いたしますので、ご安心ください。
1、2級土木施工管理技術士の資格をおもちの方は優遇します!

弊社は、人々の生活にとって大切なライフラインの基盤を整備するという重責を担っています。
それだけに、やりがいや達成感は格別です!
弊社で、これからのあなたの人生を充実したものにしませんか。

安定した仕事量があるので、腰を据えて長く働いていただけます。
また資格取得支援制度もありますので、仕事をしながらスキルアップも可能です。
スタッフ同士、仲が良いので和気あいあいとした雰囲気ですが、仕事には真面目に取り組むON/OFFの切り替えがしっかりできる会社です。
頑張りを給与に反映することはもちろん、保険も完備しており、働きやすい環境です。

この機会に、私たちと一緒に頑張ってみませんか。
新しいことに挑戦したいというあなたを私たちは全力でサポートします。

皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

署名

浜松市や静岡県の土木・解体工事は(株)宮島建設
ただいま業務拡大に向け新たな土木作業員を求人中です!
株式会社宮島建設
〒432-8002 静岡県浜松市中央区富塚町1133
電話:053-471-1707 FAX:053-471-1709
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧