BLOG

好待遇が魅力!未経験でも月給25万円~!

こんにちは!株式会社宮島建設です。
弊社は、浜松市を拠点に静岡県・愛知県で土木工事を中心にエクステリア、造園工事、解体工事など様々な工事を請け負っています。
昭和38年創業以来、長年にわたって積み重ねてきた豊富な実績とノウハウをもとに、お客さまのニーズに合わせた安心かつ確実な施工をご提供しております。
そんな弊社では、今後の業務拡大を見据え「土木施工管理技士」を積極的に募集しております!

頑張り次第で大出世のチャンス!資格取得支援制度有り

入社後は土木施工管理技士として道路、造成、河川工事に関わる土木作業及び下水道作業に携わっていただきます。
次世代の育成のため、若い方は特に積極的に採用していきたいと考えております。
これまでの経験の有無は一切問いません!
1、2級土木施工管理技術士の資格所有者の方は待遇面で優遇しますが、仕事に一生懸命取り組める方なら未経験者でも大歓迎です!
未経験者には、ベテランの先輩スタッフが一緒に現場に入りマンツーマンで丁寧に指導しますので、ご安心ください。
未経験者でも月給25万円スタート、賞与も年2回あり、あなたの頑張りは随時昇給というかたちで反映いたしますので、しっかり働いてどんどん稼いでください!

さらに弊社では資格取得支援制度も整っており、資格取得にかかる費用は全額負担いたします。

◎昇給あり!実績や成果に応じて給与アップ

◎資格取得支援制度でキャリアアップも安心

◎未経験者でも安心のマンツーマン指導

◎各種保険完備

安定した職場で腰を据えて様々な現場を経験し一流の技術を身につけませんか?
この業界でキャリアアップしていきたいというやる気をおもちの方、ぜひ弊社でともに事業を盛り上げていきましょう!

安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただきありがとうございました。

署名

浜松市や静岡県の土木・解体工事は(株)宮島建設
ただいま業務拡大に向け新たな土木作業員を求人中です!
株式会社宮島建設
〒432-8002 静岡県浜松市中央区富塚町1133
電話:053-471-1707 FAX:053-471-1709
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧