BLOG

縁の下の力持ち、株式会社宮島建設です!

はじめまして! 株式会社宮島建設です。
弊社では、静岡県浜松市を拠点に、土木工事や外構工事・エクステリア工事を承っております。

花冷えの時節でございますが、お変わりございませんか。
今回は、土木工事をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

街づくりの最前線を支えます

弊社では街の表情を決めるような商業施設から、日々の快適な住環境を支える公共施設まで、さまざまな建設現場の土木工事を行なっています。

経験豊富な熟練のスタッフをそろえ、どのような現場でも変わらぬ高品質な施工を実現し、施主様のご期待にお応えします。

公共工事におきましては、特に私たちの生活に欠かせない道路の工事を請け負っています。
いただきましたご依頼を全うすることで、交通の安全や道路環境の保全に貢献いたします。

公共工事の他、個人のお客様からのご依頼・ご相談も承っております。
各種土木工事のご用命は株式会社宮島建設におまかせください。

まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのお問い合わせお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

署名

浜松市や静岡県の土木・解体工事は(株)宮島建設
ただいま業務拡大に向け新たな土木作業員を求人中です!
株式会社宮島建設
〒432-8002 静岡県浜松市中央区富塚町1133
電話:053-471-1707 FAX:053-471-1709
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧