BLOG

WEB面接も可能!定年以降も正社員として雇用など魅力満載

求職者の皆さまへ

会社は仕事があるだけでは成り立ちません。
「業務を正確かつ迅速に行う従業員がいてくれるから会社の発展がある」と考えています。
弊社では、お客さま満足度の高い施工・対応力を提供できるよう、人材育成に注力すると同時に従業員への待遇面にもこだわっております。
いい仕事をするには、働きやすい環境づくりは欠かせません!
弊社では、未経験者でも月給25万円スタートです。
賞与も年2回と毎日がんばってくれている大切な人材に給与という形で感謝をきちんと反映させていただきます。
そのほか、「長く安心して働いていただける環境づくりを!」と思い、定年以降も正社員として雇用をしています。

「来年こそは自分らしく働ける場所を見つけたい!」
そう思っている方は、ぜひ安心して飛び込んできてくださいね!

気になる方は、即ご応募を!


土木工事を中心にエクステリア・造園工事・解体工事などを請け負う、静岡県浜松市の株式会社宮島建設では、現場監督と土木作業員を募集しています。
経験の有無はいっさい問いません!
現場監督職では、1・2級土木施工管理技術士の国家資格を保有している方を、優遇いたします。
土木施工管理の経験をおもちであれば、即戦力としてご活躍いただけます。
おもちのスキルを思う存分発揮してください!
弊社では、WEB面接も行っております。
現在ほかの仕事に従事していて、面接の時間をとりにくい方もご安心くださいね。

「チャレンジしてみよう!」と思っていただけましたら、ぜひお気軽にご応募ください!
社会保険完備、資格取得支援制度など働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

署名

浜松市や静岡県の土木・解体工事は(株)宮島建設
ただいま業務拡大に向け新たな土木作業員を求人中です!
株式会社宮島建設
〒432-8002 静岡県浜松市中央区富塚町1133
電話:053-471-1707 FAX:053-471-1709
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧