BLOG

【経験不問】土木施工管理技士として活躍できるのはこんな人!

浜松市中区を拠点に静岡県や愛知県で活動する建設業者・株式会社宮島建設では、施工管理者と現場スタッフを求人中!
今回は、現場の指揮・管理を担う土木施工管理技士に焦点を当てて執筆します。

土木施工管理技士として活躍できるタイプ2選!

現場仕事とはいえ、体育会系の人でなければ務まらないということはありません。
もしあなたがこれから紹介する特徴に当てはまる方なのであれば、土木施工管理技士として大活躍できるかも?!

◎人をひっぱっていくリーダータイプ

時には現場のエンジンとして、時には休憩中のムードメーカーとして、作業者たちの士気を高められる方が多いので、施工管理者に向いています。

◎物腰は柔らかいけれど、意見はしっかり通すバランスタイプ

周りの人と上手くコミュニケーションをとって、一つのものを完成までもっていく力に長けている方が多いので、このタイプも向いているといえます。

経験不問!ご応募をお待ちしています

ご自身に当てはまるタイプはありましたか?
弊社では資格取得をサポートしているため、働きながら管理者を目指してステップアップできますよ!

既に資格をおもちで転職先をお探しの方も、未経験の方も、「土木施工管理技士として造成工事や外構工事の現場で活躍したい」という想いがありましたら奮って弊社求人にご応募ください!!
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしています。

署名

浜松市や静岡県の土木・解体工事は(株)宮島建設
ただいま業務拡大に向け新たな土木作業員を求人中です!
株式会社宮島建設
〒432-8002 静岡県浜松市中央区富塚町1133
電話:053-471-1707 FAX:053-471-1709
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧