BLOG

【経験不問】現場監督・土木作業員募集中!

こんにちは!静岡県浜松市を中心に活動しております、株式会社宮島建設です。
私たちは主に土木工事や外構工事、解体工事などを手掛けております。

今回は求人情報のお知らせです。

【経験不問】現場スタッフ募集中!

現在弊社では、道路・橋梁・河川・造園・造成・舗装・上下水道・砂防・土地改良等、土木一般など幅広く土木工事を請け負う現場監督・現場スタッフを募集しております。

「未経験からチャレンジしたい」

「仕事量が安定してるところで働きたい」

「働きながら資格取得をしたい」

などとお考えの方、弊社でその希望叶えませんか?

弊社は経験者、未経験者問わずご応募を歓迎いたします!

しっかりと次世代を育成していこうと考えているため、若い方は特に積極的に採用を考えております。

どの業界のどんなプロの人も、最初は初心者からのスタートです。

未経験だからとしり込みするのではなく、弊社で一からしっかり学んでプロへの道を目指しましょう!

あなたの成長を支えるために、しっかりとベテランスタッフが指導致します。

また、弊社は仕事量が安定しているため、安心して仕事の経験を積んでいただけるような環境です。

頑張る意欲がある方はやはり働きながら資格取得も考えられるかと思います。

弊社では資格取得支援制度も整えておりますので、ぜひ利用して、どんどんスキルアップしてください!

私達と共に働き共に成長していきましょう!!

皆様からのご応募、心よりお待ちしております。

署名

浜松市や静岡県の土木・解体工事は(株)宮島建設
ただいま業務拡大に向け新たな土木作業員を求人中です!
株式会社宮島建設
〒432-8002 静岡県浜松市中央区富塚町1133
電話:053-471-1707 FAX:053-471-1709
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧