BLOG

【求人募集】経験不問!次世代育成に力をいれております!

こんにちは!静岡県浜松市を中心に活動しております、株式会社宮島建設です。
私たちは主に土木工事や外構工事、解体工事などを手掛けております。

新たな仲間を募集中!

現在弊社では、土木工事の現場監督・作業員・現場スタッフを募集しております。
道路、造成、河川工事に係わる土木作業及び下水道作業の作業になります!
エリアは掛川~浜北、引佐周辺、愛知県内、浜松市内が主です。
現場によっては直行直帰もあります。
♦次世代育成
次世代の育成のため、若い方は特に積極的に採用していきたいと考えております。
経験不問ですので、未経験の方もふるってご応募ください。
ベテランスタッフと一緒に現場に入り、マンツーマンで指導を受けて頂きますので、ご安心くださいね。
♦安定した仕事量
仕事は安定してございますので、腰を据えて長く働いていただけます。
経験をたくさん積んで技術を磨くことができます!
♦on/offの切り替えがしっかりしている
弊社はみんなとても仲が良く、仕事には真面目に取り組み、休憩時間は和気あいあいと楽しく過ごすon/offの切り替えがしっかりできる会社です。

私達と一緒に、頑張ってみませんか?
皆様からのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。

署名

浜松市や静岡県の土木・解体工事は(株)宮島建設
ただいま業務拡大に向け新たな土木作業員を求人中です!
株式会社宮島建設
〒432-8002 静岡県浜松市中央区富塚町1133
電話:053-471-1707 FAX:053-471-1709
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧