BLOG

【求人】宮島建設はこんな会社!

宮島建設はこんな会社!

ただいま弊社では、現場スタッフを募集しています。
そこで今回は、「宮島建設はこんな会社!」をテーマにお話しします。

従業員をご紹介します!
従業員22名が在籍しており、現場監督6名、現場スタッフ11名という内訳になっています。
年齢層は40代、50代が中心です。
25年勤めてくれているベテランスタッフも在籍しているので、仕事のことを気軽に質問できる環境です。

ここがおすすめ!
◎資格取得支援制度があります!
資格の取得にかかる費用を会社が負担するのはもちろんのこと、講師の先生を呼び資格取得のための講習会を開くなどさまざまなサポートを行っています。
キャリアアップを会社が全面的にサポートしますので、ぜひこの機会にチャレンジしてください。

ご応募をお待ちしています!

土木工事・造成工事・外構工事の仕事を始めてみませんか?
ご興味がある方は、静岡県浜松市の株式会社宮島建設の求人にご応募ください。
従業員一同、皆さまからのご連絡をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

署名

浜松市や静岡県の土木・解体工事は(株)宮島建設
ただいま業務拡大に向け新たな土木作業員を求人中です!
株式会社宮島建設
〒432-8002 静岡県浜松市中央区富塚町1133
電話:053-471-1707 FAX:053-471-1709
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧