BLOG

【求人中】静岡県・愛知県で土木工事に携わりたい方必見!

こんにちは!株式会社宮島建設です。
弊社では、静岡県浜松市を拠点に土木工事・エクステリア工事・造園工事・解体工事を承っております。

ただいま弊社では、現場監督と土木作業員を大募集しております!
今回は弊社求人の魅力や入社するメリットなどを、質問形式でご紹介いたします。
安定した仕事量の建設会社で働きたい方は、ぜひ最後までご覧ください!

浜松市・株式会社宮島建設のQ&A

Q1. どんな仕事ですか?
A. 主に地方自治体・公共団体さまおよび法人さまからご依頼をいただき、道路、橋梁、河川、造園、造成、舗装、上下水道、砂防、土地改良等土木一般など土木工事一式を請け負っております。
その他、外構・エクステリア工事や造園工事、解体工事も手がけているため、多種多様な現場を経験できます。

Q2. 未経験者も採用していますか?
A. 土木作業員に関しては、普通自動車免許をお持ちであれば学歴・年齢・経験は不問です!
未経験の方でも月給25万円スタートで、何度でも丁寧に指導いたします。
もちろん経験者も大歓迎です!
土木施工管理・現場監督経験者の方は、経験に応じて優遇し、見合った仕事をご用意いたします。

Q3. 福利厚生も重視したい
A. 社会保険完備はもちろん、昇給・賞与体系、資格取得支援制度なども整っております。
退職金制度もございますので、将来を見据えて勤務したい方には最適の職場ですよ。


その他気になるご質問やご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
「土木施工管理技士を目指したい」「未経験でもやりがいのある街づくりに携わりたい」などの夢をお持ちの方を、私たちは全力でサポートいたします!
変化を恐れずチャレンジができる若い力を弊社は求めています。
ご応募をお待ちしております!


最後までご覧いただきありがとうございました。

署名

浜松市や静岡県の土木・解体工事は(株)宮島建設
ただいま業務拡大に向け新たな土木作業員を求人中です!
株式会社宮島建設
〒432-8002 静岡県浜松市中央区富塚町1133
電話:053-471-1707 FAX:053-471-1709
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧