BLOG

【求人募集】がんばるあなたを応援します!株式会社宮島建設です。

こんにちは!株式会社宮島建設です!
弊社は静岡県浜松市を拠点に、土木工事や外構工事、解体工事などを手掛けております。

新たに現場スタッフを募集いたします!

弊社では、現場監督、土木作業員を募集しております。
普通自動車免許があれば、経験・未経験問わず、積極的に採用中!
※1、2級土木施工管理技術士の資格所有者の方は優遇します。

未経験者の方もベテランスタッフがマンツーマンで丁寧にお教えしますので、ご安心ください!

◎こんな方にオススメ!
・新しいことに挑戦したい!
・安定して長く働きたい!
・スキルアップを目指したい!
といったような望みにお応えいたします。

◎株式会社宮島建設ならでは!ステップアップを目指しましょう。
・解体工事、造園エクステリア工事の業務にも携わっていただくことができるので、幅広い経験を積むことが可能です。
・仕事量も安定しており、スタッフ同士がとても仲が良いので、腰を据えて長く働いていただけます。
・資格取得支援制度で、あなたのスキルアップを応援します。
・がんばってくれる方には、給与という形でしっかりと感謝の気持ちを反映させていただきます。

あなたの「挑戦したい」というチャレンジ精神を弊社では応援いたします!
弊社で、あなたの実力を試しませんか。
たくさんのご応募お待ち致しております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

署名

浜松市や静岡県の土木・解体工事は(株)宮島建設
ただいま業務拡大に向け新たな土木作業員を求人中です!
株式会社宮島建設
〒432-8002 静岡県浜松市中央区富塚町1133
電話:053-471-1707 FAX:053-471-1709
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧