株式会社宮島建設で未経験から土木工事を始めるメリット

こんにちは!静岡県浜松市に拠点を置き、静岡県や愛知県で土木工事や外構工事、造成工事など各種工事を行っております、株式会社宮島建設です。
未経験から土木工事業界への就職をお考えの方の中には、「仕事についていけるか不安……」とお思いの方もいらっしゃるでしょう。
今回は、弊社で未経験から土木工事を始めるメリットについてご紹介いたします。

働きやすい環境


弊社で未経験から土木工事を始めるメリットの一つとして、未経験からでも働きやすい環境があげられます。
どんなお仕事でも、未経験から始めると「ついていけるかな……」と不安に思われることもあるでしょう。
弊社では、未経験の方にベテランのスタッフと一緒に現場に入ってもらい、マンツーマンで指導を受けていただきます。
マンツーマンで指導を受けることで、疑問があればすぐに解消でき、分からないこともしっかりと教わることが可能です。
また、弊社では頑張りをきちんと評価し、未経験であっても給与という形で反映いたします。
そのため、「頑張りを評価してもらいたい!」という方にも向いている環境です。

資格者がそろっている環境

弊社では資格取得支援制度を行っております。
しかし、初めて資格を取得する際は「どう勉強したらいいのか分からない……」とお悩みの方もいらっしゃるでしょう。
弊社には下記の資格を持っている人材がそろっています。
・土木施工管理技士
・舗装施工管理技士
・建築施工管理技士
・建設機械施工技士
そのため、「資格を取得する際に行った勉強法」「どこを重点的に勉強したか」など、資格に関する質問を、資格を取得している方に聞くことも可能でしょう。

土木工事に携わってみませんか?


弊社では、土木作業員と現場監督の求人募集を行っています。
土木工事業界での経験は問いませんので、未経験であってもご応募可能です。
また、弊社は安定して仕事があるため、たくさん経験を積むことができ、腰を据えて長く働くこともできる環境です。
「仕事を通して資格の取得を目指したい」
「長く働ける環境で働きたい」
「きちんと指導してもらえる環境で技術を身につけたい」
とお思いの方はぜひ弊社へご応募ください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

浜松市や静岡県の土木・解体工事は(株)宮島建設
ただいま業務拡大に向け新たな土木作業員を求人中です!
株式会社宮島建設
〒432-8002 静岡県浜松市中区富塚町1133
電話:053-471-1707 FAX:053-471-1709

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【求人】完全週休二日制の会社で施工管理に携わりませんか?

【求人】完全週休二日制の会社で施工管理に…

静岡県浜松市の株式会社宮島建設は、ただいま新たな現場監督を募集しております。 しっかりリフレッシュし …

凧揚げ大会。

凧揚げ大会。

本日は全国凧揚げ大浜松大会に参加してきました。全国から70団体が参加してます。 …

求職者の方必見!宮島建設への質問にお答えします!

求職者の方必見!宮島建設への質問にお答え…

こんにちは!株式会社宮島建設です。 弊社は、浜松市を拠点に静岡県・愛知県で土木工事を中心に道路工事、 …