BLOG

人間関係の悩みナシ!働きやすさ抜群の株式会社宮島建設

こんにちは!株式会社宮島建設です。
弊社では、静岡県浜松市を拠点に、土木工事や外構工事・エクステリア工事を承っております。
ただいま弊社では、新規スタッフを求人募集しています。
入社後は、道路、造成、河川工事に関わる土木工事及び下水道工事などに従事していただきます。
頑張り次第で、土木の施工管理の仕事にも携わっていただけます。
どんどん上を目指したい方は、ぜひご応募ください!

弊社は働きやすさにとことんこだわっています!

新しく思いついたアイデアや挑戦したいことを実現できる!

弊社では、従業員一人ひとりの意見を尊重しています。
役職の垣根なく、お互いの意見やアイデアをどんどん発信していける環境です!
新しく思いついたアイデアや挑戦したいことをぜひお聞かせください♪

幅広い年代のスタッフが活躍中!アットホームな環境♪

分からないことがあれば気兼ねなく相談できたりと社内の風通しがとても良いアットホームな職場です。
人間関係のストレスを感じることなく快適に仕事をしていただけます。
チームの雰囲気にすぐに慣れて、輪の中にいることを実感できるでしょう!

弊社は、土木工事やエクステリア・外構工事の技術を身につけて、定着して働きたいという方に最適の環境です!
働きやすさ抜群の弊社で、大きな成長への第一歩を踏み出しましょう!
皆さまのご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

署名

浜松市や静岡県の土木・解体工事は(株)宮島建設
ただいま業務拡大に向け新たな土木作業員を求人中です!
株式会社宮島建設
〒432-8002 静岡県浜松市中央区富塚町1133
電話:053-471-1707 FAX:053-471-1709
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧