BLOG

【求人】未経験者も大歓迎!宮島建設で働きませんか?

こんにちは!
静岡県浜松市を拠点に、外構工事やエクステリア工事、土木工事を手掛ける、株式会社宮島建設です。

ただいま弊社では、現場監督と土木作業員の求人募集を行っています。
今回は、弊社求人への応募をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事情報を発信したいと思います!

未経験から土木工事の現場監督に!

現場監督になるための方法は、「3年以上の実務経験を積む」「土木施工管理技士の資格を取る」の2つです。
何も分からない状態では、現場監督にはなれません。
先輩スタッフの指示を受けながら、最低でも3年以上の実務経験を積み、土木工事に必要な知識や技術を身に付けましょう。
実務経験を積むことで「主任技術者」になれます。
「主任技術者」になれば、中小規模工事の現場監督が行えるようになります。
また、一定の実務経験を積むことで、土木施工管理技士の資格取得を目指せます。
1級施工管理技士の資格を取得すれば、「監理技術者」になれ、より大きな現場の現場監督を行えます。

ご応募にあたり、経験の有無は一切問いません。
マンツーマンで一から丁寧に仕事をお教えしますので、未経験者の方も安心してご応募ください!
資格取得支援制度も整っていますので、キャリアアップも目指していただける環境です。
まずはお気軽にご応募ください。
皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

署名

浜松市や静岡県の土木・解体工事は(株)宮島建設
ただいま業務拡大に向け新たな土木作業員を求人中です!
株式会社宮島建設
〒432-8002 静岡県浜松市中央区富塚町1133
電話:053-471-1707 FAX:053-471-1709
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧