BLOG

公共工事多数の安定企業!土木作業員・土木施工管理技術士を募集中

こんにちは!株式会社宮島建設です。
弊社は浜松市に拠点を置き、静岡県・愛知県で土木工事を中心に造成工事や外構工事など、さまざまな工事を行っております。

経験者、優遇あり♪求人募集


ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験の有無は、問いません!
ベテランスタッフがマンツーマンで指導いたしますので、未経験者もご安心ください。
もちろん経験者の方も、大歓迎です♪
1級、2級土木施工管理技術士の資格所有者の方を優遇しています。
経験をお持ちの方には、即戦力として活躍の場をご用意してお迎えします。
能力に応じて優遇いたしますので、思う存分スキルを発揮してください!

入社後は、解体工事や造園エクステリア工事の業務に携わっていただきます。
幅広い経験を積んでいただけるので、幅広い知識はもちろん、確かな技術も身につけていただけます。
社内には、資格取得支援制度も充実していますので、働きながらスキルアップも目指していただくことが可能です。

このような方、大歓迎!

・新しいことに挑戦したい方
・ON/OFFの切り替えがしっかりできる職場で働きたい方
・解体工事・造園エクステリアの仕事に興味がある方
・腰を据えて長く働きたい方
・資格取得を目指している方
弊社では、チャレンジ精神のある皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

署名

浜松市や静岡県の土木・解体工事は(株)宮島建設
ただいま業務拡大に向け新たな土木作業員を求人中です!
株式会社宮島建設
〒432-8002 静岡県浜松市中央区富塚町1133
電話:053-471-1707 FAX:053-471-1709
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧