BLOG

【求人募集】人と人との繋がりを大事にできる方大歓迎!

こんにちは!株式会社宮島建設です。
弊社では、静岡県浜松市を拠点に、土木工事や外構工事・エクステリア工事を承っております。

朝夕の風に涼しさが感じられるこのごろ、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は『弊社が求める人物像』をテーマに、求人情報をお届けいたします。

弊社で働き、成長していきませんか?

ただいま弊社では新たな仲間を募集しております。
募集しているのは道路工事・橋梁工事・河川工事・造園工事・造成工事・舗装工事・上下水道工事・砂防工事・土地改良工事など、土木工事一式に携わってくださる『土木作業員』『現場監督』です。

求める人物像

■物づくりが好きな方
■人と会話をするのが好きな方
■人と人との繋がりを大事にできる方
■課題解決のために自ら考え、行動できる方
■自分からアイディアを発信できる方
■新しい事にチャレンジするのが好きな方

入社後は現場の工事・施工だけではなく現場の雰囲気づくりも積極的に行なってください♪
技術力向上や資格の取得にも積極的にチャレンジしていただけるように、環境を整えております。
私たちの仕事は、工事をして終わりではありません。
工事完了後も現場を見守り、クライアントさまと末永いお付き合いをしていくので、人と人との繋がりがとても大切です。

新しい仲間の入社を、スタッフ一同楽しみにしております。
ぜひご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

署名

浜松市や静岡県の土木・解体工事は(株)宮島建設
ただいま業務拡大に向け新たな土木作業員を求人中です!
株式会社宮島建設
〒432-8002 静岡県浜松市中央区富塚町1133
電話:053-471-1707 FAX:053-471-1709
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧