BLOG

土木作業員になりたい人集まれ!土木工事の魅力をお伝えします!

ただいま弊社では、土木作業員を求人募集しています。
うれしい正社員雇用ですので、ぜひこの機会にご応募ください!

土木工事の魅力って??

社会に貢献できる仕事

土木工事の魅力は、「社会に貢献している」という実感をもてることです。
まちづくりはもちろん、社会インフラの整備や災害復旧など、土木工事の仕事は多岐にわたります。
さまざまな場面で必要とされる土木工事は、社会の発展や維持のためになくてはならない仕事です。

成長できる仕事

成長が実感できる点も、土木工事の魅力だと思います。
未経験からスタートする人も、確実に現場経験を重ねることで成長できます。
自分の頑張り次第でスキルアップも可能な仕事であるため、やりがいを感じて働くことができると思います。
将来的なビジョンも描きやすいので、それも魅力ですね!

弊社では、意欲のある方であれば未経験者でも積極的に採用しています。
先輩スタッフがしっかりとサポートする体制が整っているので、安心してチャレンジしてください!
社会に貢献したい人にピッタリのお仕事ですよ!

ご応募をお待ちしています!

土木工事の仕事を始めてみませんか?
ご興味がある方は、静岡県浜松市の株式会社宮島建設の求人にご応募ください。
解体作業員・現場監督も同時に募集中です。
従業員一同、皆さまからのご連絡をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

署名

浜松市や静岡県の土木・解体工事は(株)宮島建設
ただいま業務拡大に向け新たな土木作業員を求人中です!
株式会社宮島建設
〒432-8002 静岡県浜松市中央区富塚町1133
電話:053-471-1707 FAX:053-471-1709
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧