BLOG

【土木工事のお仕事】マンツーマンで指導いたします!

こんにちは、浜松市の株式会社宮島建設です。
弊社は静岡県・愛知県を中心に土木工事や解体工事などさまざまな工事を行なっております。

今回は求人のお知らせです。

ただいま弊社では業績好調につき一緒に働いてくださる方を募集しております。
未経験の方も大歓迎です!
経験豊富な先輩スタッフと一緒に現場に入り、マンツーマンで一から丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
業務で必要な資格に関しては取得費用を弊社が負担する「資格取得支援制度」を設けておりますので、ご自身のスキルアップを目指していただけます。

また、スタッフ同士の仲がとてもよく、アットホームな社風です。
業務には真剣に取り組みますのでメリハリをつけて働くことができます!

意欲があり、素直な気持ちでお仕事に向き合える方は積極的に採用いたします!

詳しくは採用情報ページまたはリクナビよりご覧ください。
みなさまのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

署名

浜松市や静岡県の土木・解体工事は(株)宮島建設
ただいま業務拡大に向け新たな土木作業員を求人中です!
株式会社宮島建設
〒432-8002 静岡県浜松市中央区富塚町1133
電話:053-471-1707 FAX:053-471-1709
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧