BLOG

【求人】建設業の仕事に興味がある方、必見です!

住居やオフィスビル・商業施設など、あらゆる建物の建設に携わる建設業界は社会になくてはならない仕事の一つといえます。
現在、求人が増加している狙い目の業界といえるでしょう。
「未経験者でも採用してくれるの?」とご不安の方もご安心ください!
昨今、若手の人材確保に苦慮している建設業者も多いのです。
人手不足によって業界未経験者でも採用されるケースが多くあり、就職しやすいという利点があります。
10年もすれば今の若者が主力として活躍できる業界のため、今のうちに入社してしっかりとスキルを身につけておけば、貴重な存在となり、企業から引く手あまたになるでしょう。

建設業の仕事って大変?

肉体労働で過酷というイメージが強い建設業の仕事。
確かにほかの職種と比べると体力は必要な仕事ではあります。
しかし現在では労働環境が驚くほど改善されており、おすすめの職種であるといえます。

求人募集中!


ただいま、土木工事や解体工事などを請け負う静岡県浜松市中区の「株式会社宮島建設」では、現場作業員を募集中です!
次世代育成のため若い方は積極的に採用していきたいと考えています。
未経験者でも、熱意さえおもちであれば大歓迎です!
教育指導体制が充実していますので初めてで不安という方もご安心ください。
施工管理の経験をおもちの方は優遇いたします!
少しでも気になる方は今すぐご応募ください!

署名

浜松市や静岡県の土木・解体工事は(株)宮島建設
ただいま業務拡大に向け新たな土木作業員を求人中です!
株式会社宮島建設
〒432-8002 静岡県浜松市中央区富塚町1133
電話:053-471-1707 FAX:053-471-1709
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧