BLOG

経験者、必見!あなたの能力を活かすチャンス

こんにちは!株式会社宮島建設です。
弊社は、浜松市を拠点に静岡県・愛知県で土木工事を中心にエクステリア、造園工事、解体工事など様々な工事を請け負っています。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
・土木工事現場監督
・土木施工管理技士

応募に必要なのは、経験です!
あなたの経験を弊社で活かして、活躍してみませんか?
入社後は、土木工事全般・道路工事・舗装工事・解体工事の現場に携わっていただきます。
あなたの能力を活かすチャンスです!
弊社では、あなたの再挑戦をとことん応援します!

弊社では、仕事量が年間を通して安定しているので、経験をしっかりと積んでいただけるとともに、頑張り次第では大出世のチャンスが巡ってきます!

またスタッフの皆さまに快適に働いていただけるよう、弊社では職場環境を整えています。

弊社のおすすめポイント

・業界高水準の給与保障。しっかりと稼いでいただけます。
・転職可能な幅広いサポート。あなたの可能性を大切にします。
・昇給・年2回賞与あり。頑張った分をしっかりと給与に反映する給与体制。
・各種保険完備。長く安心して働ける環境です。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

署名

浜松市や静岡県の土木・解体工事は(株)宮島建設
ただいま業務拡大に向け新たな土木作業員を求人中です!
株式会社宮島建設
〒432-8002 静岡県浜松市中央区富塚町1133
電話:053-471-1707 FAX:053-471-1709
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧