BLOG

家族との時間を大切にしながら働きましょう!

こんにちは!株式会社宮島建設です。
弊社は、静岡県浜松市を拠点に、道路・河川・上下水道など幅広い土木工事を手がける建設会社です。

ただいま弊社では、施工管理の仕事に携わっていただける方を募集しています。
施工管理の仕事は、建設工事や改良工事などの際に目的物が基準を満たし、スケジュール通りに安全に工事が終われるよう、工事の調整や工事業者を指導する仕事です。

応募にあたっては、1、2級土木施工管理技術士の資格所有者の方を優遇いたします。
あなたも地域密着・静岡浜松エリアの未来を守る弊社で、資格を活かして働きませんか。

家族との時間を大切に

弊社の仕事は、家族との時間も守れる誇りある仕事です。
弊社では、家族との時間は非常に貴重で大切なものだと考えています。
家族との時間が充実していれば、仕事も充実します。
そのため弊社では、現場によっては直行直帰をしていただき、プライベートな時間を大切にしていただいたり、しっかりと休日に休んでいただけるよう環境を整えています。

また、頑張りや成長ぶりは、賞与や昇給というカタチでしっかりと評価させていただきます。
資格取得支援制度もあるので、将来に向けてステップアップも目指していただける環境です。
仕事量も安定しているので、腰を据えて長く働きたいという方にもピッタリの職場です。

皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

署名

浜松市や静岡県の土木・解体工事は(株)宮島建設
ただいま業務拡大に向け新たな土木作業員を求人中です!
株式会社宮島建設
〒432-8002 静岡県浜松市中央区富塚町1133
電話:053-471-1707 FAX:053-471-1709
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧