BLOG

株式会社宮島建設の特徴って?

静岡県浜松市を拠点として、豊富な経験と実績を持つ株式会社宮島建設は、静岡県と愛知県で活動を展開している建設業者でございます。
土木工事をメインに様々な建築プロジェクトに対応しており、多くの皆さまから信頼を寄せられております。
今回は、弊社の特徴をご紹介いたします。

株式会社宮島建設の特徴

土木工事の現場

土木工事とは、地盤を固めたり、道路や橋などの公共施設を建設する作業など、私たちの生活基盤を支える非常に重要な工事です。
弊社では、この土木工事において、多種多様なプロジェクトを行なってまいりました。
土木施工管理技士や舗装施工管理技士、造園施工管理技士、建築施工管理技士といった専門の資格を持つ者たちが在籍しており、確かな技術力で質の高い施工を提供しております。
適切な施工管理の下、安全かつ迅速に土木作業を行ない、高品質な施工をお届けすることを心掛けております。
 
建設業としての私たちのミッションは、単に施工を完了させることに留まらず、その地域が長期にわたって安全で快適に過ごせる環境を構築することです。
皆さまに愛される企業を目指して、これからも静岡県浜松市を始め、広い活動エリアで質の高いサービスをご提供してまいります。
 
業務の詳細はぜひ下記バナーからご覧ください。

署名

浜松市や静岡県の土木・解体工事は(株)宮島建設
ただいま業務拡大に向け新たな土木作業員を求人中です!
株式会社宮島建設
〒432-8002 静岡県浜松市中央区富塚町1133
電話:053-471-1707 FAX:053-471-1709
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧