BLOG

【求人】株式会社宮島建設で新たなキャリアをスタート!

株式会社宮島建設は静岡県浜松市を拠点に、土木工事などの業務を手がけています。
弊社では現在、土木施工管理と土木作業員の求人募集を行なっています。
浜松市で建設業に関わる仕事に興味をお持ちの方は、ぜひ弊社の求人をご検討ください。

未経験からのチャレンジを応援!

キャタピラ
弊社では、土木施工管理や土木作業員の仕事にチャレンジしたいとお考えの方々を全力でサポートいたします。
特に若い方々の次世代育成に注力しておりまして、未経験からでも一流の技術を身につけていただけるよう教育体制を整えています。
仕事量が安定しておりますので、長期的なキャリア形成にも最適です。
未経験からでもチャレンジできるこのチャンスを、ぜひお見逃しなく!

ご応募をお待ちしています!

あなたも弊社の一員となり、共に成長していきましょう!
皆さまからのご応募を、心からお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

署名

浜松市や静岡県の土木・解体工事は(株)宮島建設
ただいま業務拡大に向け新たな土木作業員を求人中です!
株式会社宮島建設
〒432-8002 静岡県浜松市中央区富塚町1133
電話:053-471-1707 FAX:053-471-1709
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧