BLOG

【求人中】施工管理者はやりがい十分!

「株式会社宮島建設」は、浜松市中区を拠点に静岡県や愛知県で活動する建設業者です。
道路工事・橋梁工事・造成工事・舗装工事・上下水道工事をはじめ幅広い土木工事に対応しています。
ただいま弊社では、施工管理者および現場作業員を求人募集しています。

さて今回は、土木施工管理技士として活躍したい方に向けて「施工管理業務」についてご紹介いたします。

施工管理業務について

施工管理の業務とは、現場で働く作業員たちの仕事を監督し、統括する立場を担います。
工事には必ず工期が設けられており、工期内で終わらせることが発注者との間で約束されています。
具体的な仕事内容として、建設現場の調査や書類作成・現場の立ち会い作業などを行ない、工程通り工事が進むように管理する業務などが挙げられます。
総合的な管理を行ない、完成まで導く重要な仕事といえます。

転職をお考えならぜひ弊社に

施工管理者として入社された方には、道路・造成・河川工事をはじめとする土木作業および下水道作業の現場管理をお任せします。
弊社の仕事は、公共工事がメインになりますので、仕事量が安定しています。

 

・街づくりに貢献したい方
・ガッツリ稼ぎたい方
このような方は大歓迎です!
腰を据えて働ける環境で、ともに成長しませんか?
少しでも気になる方は今すぐご応募ください!
やる気溢れる皆さまからのご応募をお待ちしています。

署名

浜松市や静岡県の土木・解体工事は(株)宮島建設
ただいま業務拡大に向け新たな土木作業員を求人中です!
株式会社宮島建設
〒432-8002 静岡県浜松市中央区富塚町1133
電話:053-471-1707 FAX:053-471-1709
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧