BLOG

「株式会社宮島建設」ってどんな会社?

今回は、弊社について改めてご紹介いたします。

「株式会社宮島建設」について知ろう!

地中配管

「株式会社宮島建設」は静岡県浜松市中央区を拠点に、土木工事を行なっています。

 

土木工事とは、道路や橋梁、河川や海岸、公園や庭園などの土地や建造物の建設や改良を行なう工事のことです。
土木工事は、快適で安全な生活環境をつくるだけではなく、防災や環境保全にも貢献しています。

 

弊社は、この土木工事のスペシャリストとして、お客さまのご要望に応える高品質な施工をお届けしています。
道路、橋梁、河川、造園、造成、舗装、上下水道、砂防、土地改良等土木一般など幅広く土木工事を請け負っておりますが、おかげさまで私たちの仕事は皆さまから高い評価をいただいております。
これからも弊社は、さらなる施工品質の向上を図り、いっそうの努力を行なってまいります。
どうぞ今後ともご支援・ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

弊社の詳しい業務内容をご覧になりたい方は、下記のバナーからぜひアクセスしてください!

署名

浜松市や静岡県の土木・解体工事は(株)宮島建設
ただいま業務拡大に向け新たな土木作業員を求人中です!
株式会社宮島建設
〒432-8002 静岡県浜松市中央区富塚町1133
電話:053-471-1707 FAX:053-471-1709
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧