BLOG

【求人募集】高収入土木施工管理!

はじめまして!株式会社宮島建設です。
弊社では、静岡県浜松市を拠点に土木工事・エクステリア工事・造園工事・解体工事を承っております。

【求人募集】高収入土木施工管理!

現在弊社では新たな仲間を募集しております。

業務内容

弊社は浜松市を中心に静岡県、愛知県、東海エリアの総合土木工事、エクステリア施工、外構工事を行なっております。

建設機械を豊富に所有!

弊社は各現場に合った建設機械を豊富に所有しております。
また、有資格者も多数在籍しております。

こんな方を求めています!

「施工管理者、現場監督として活躍したい」
「もっと稼ぎたい」
「重機の資格をいかしたい」
などとお考えの方、大歓迎です!
チームワークを大切にできる将来のリーダー候補を求めております!

弊社のモットー

弊社はアメニティーテクノロジー(快適な環境を創造する技術)をモットーとし、みなさまのお役に立てる会社であり続けます。

がんばりをしっかりと評価

弊社はあなたのがんばりをしっかりと評価します。
がんばった分はしっかり給与に反映いたします。

また、弊社はがんばり次第でどんどん上を目指せる環境です。
成長意欲が旺盛な方にとって最適な環境かと思います。

皆さまからのご応募、お待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

署名

浜松市や静岡県の土木・解体工事は(株)宮島建設
ただいま業務拡大に向け新たな土木作業員を求人中です!
株式会社宮島建設
〒432-8002 静岡県浜松市中央区富塚町1133
電話:053-471-1707 FAX:053-471-1709
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧