BLOG

土木工事・外構工事・エクステリア工事ならお任せください!

こんにちは!株式会社宮島建設です。
弊社では、静岡県浜松市を拠点に、土木工事や外構工事・エクステリア工事を承っております。

有資格者による高品質な施工を心掛けます


弊社では主に、公共団体様や法人様からの道路や橋梁、河川、造園などの土木工事を承っております。
弊社には、土木施工管理技士や舗装施工管理技士などの有資格者がそろっており、迅速かつ高品質な施工により、多くの施工実績を築き上げてきました。
地域の皆様が快適に暮らすためには、道路工事などの公共工事が欠かせません。
弊社は昭和38年創業の古い会社ですが、これからもお客様のために全力でお仕事をさせていただきます。

また弊社では、土木工事にともなう外構工事やエクステリア工事も手掛けております。
お客様のご要望や予算をふまえつつ、建物の外観を美しく機能的なものにするお手伝いをさせていただきます。

土木工事・外構工事・エクステリア工事のことなら何でもお任せください!
法人様・個人様を問わず、多くのお客様からのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

署名

浜松市や静岡県の土木・解体工事は(株)宮島建設
ただいま業務拡大に向け新たな土木作業員を求人中です!
株式会社宮島建設
〒432-8002 静岡県浜松市中央区富塚町1133
電話:053-471-1707 FAX:053-471-1709
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧