BLOG

【求人】完全週休二日制の会社で施工管理に携わりませんか?

静岡県浜松市の株式会社宮島建設は、ただいま新たな現場監督を募集しております。

しっかりリフレッシュしながら働けます!

施工管理の仕事には、「残業が多い」「休みが少ない」などマイナスイメージが付き物です。
しかし、株式会社宮島建設は完全週休二日制を採用しているため、しっかり休暇をとっていただきながら施工管理業務に励んでいただくことが可能です。

体を休める期間を設けることは、仕事のパフォーマンス向上に寄与します。
また、ご家族やご友人と過ごすといったプライベートな時間を確保することは、精神の安定にもつながります。
誰しも心身ともに健全な状態であることが大切だからこそ、弊社ではスタッフ達にきちんと休みをとってもらっています。

経験不問!ご応募をお待ちしております

入社後は、造成工事や河川工事をはじめとする土木作業、および下水道作業の現場管理をおまかせいたします。
採用にあたって経験の有無は問いませんので、未経験からチャレンジしたいという方も大歓迎です!
次世代の育成のため、若い方は特に積極的に採用していきたいと考えております。

安心して施工管理業務を行なえる弊社で、あなたも活躍しませんか?
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

署名

浜松市や静岡県の土木・解体工事は(株)宮島建設
ただいま業務拡大に向け新たな土木作業員を求人中です!
株式会社宮島建設
〒432-8002 静岡県浜松市中央区富塚町1133
電話:053-471-1707 FAX:053-471-1709
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧