BLOG

【求人募集】弊社でのびのび働きませんか?

こんにちは!株式会社宮島建設です。
弊社は、浜松市を拠点に静岡県・愛知県で土木工事を中心にエクステリア、造園工事、解体工事など様々な工事を請け負っています。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

入社後は、道路工事、道路舗装、河川工事スタッフとして働いていただきます。
土木工事や建設業界未経験という方も大歓迎!
経験者は、もちろん大歓迎です。
1級、2級土木施工管理技術士の資格所有者の方は優遇いたします。
未経験者の方も、ベテランスタッフがマンツーマンで、一からお教えいたしますのでご安心ください。

弊社の仕事の魅力!

・土木工事を通して地域の安全と住民の生活を守る仕事です。
・解体工事や造園エクステリア工事の業務に携わっていただくことができるので、幅広い経験を積むことが可能です。
・仕事量が安定しているので、腰を据えて長く働いていただけます。
・ON/OFFの切り替えができる環境です。
・人間関係のストレスなく、のびのびと働ける職場です。

皆さまもこの機会に、魅力いっぱいの弊社で楽しく、真剣に仕事をしてみませんか。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

署名

浜松市や静岡県の土木・解体工事は(株)宮島建設
ただいま業務拡大に向け新たな土木作業員を求人中です!
株式会社宮島建設
〒432-8002 静岡県浜松市中央区富塚町1133
電話:053-471-1707 FAX:053-471-1709
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧