お知らせ

投稿日:

土木工事の施工管理技士・作業員を募集中です!

こんにちは! 株式会社宮島建設です!
弊社は静岡県浜松市を拠点に、土木工事や外構工事、解体工事などを手掛けております。

土木工事の施工管理技士・作業員を募集いたします


アメニティーテクノロジー(快適な環境を創造する技術)をモットーとし、
地域のみなさまのお役に立てる会社であり続けられるよう研鑽を積んでいます。

これからも地域に役立つ企業であり続けるため、私たちは現在土木工事の施工管理技士・作業員を募集中です。
未経験者のご応募も大歓迎!
新しいことに挑戦したいというあなたを全力でサポートします。
ベテランスタッフがマンツーマンで丁寧に指導しますので、ご安心ください。

解体工事や造園エクステリア工事の業務にも携わっていただけますので、幅広い経験を積むことが可能です。
安定した仕事量を誇る弊社ですので、腰を据えて長く働いていただけます
資格取得支援制度もありますので、仕事をしながらスキルアップを目指せる環境!
頑張り次第では大出世のチャンスが巡ってきます!
1、2級土木施工管理技術士の資格所有者の方を優遇しています。

みんなとても仲が良く、仕事には真面目に取り組み、休憩時間は和気あいあいと楽しく過ごすON/OFFの切り替えがしっかりできる会社です。
弊社は変化を恐れずチャレンジすることができる若い力を求めています。どうぞお気軽にご応募ください!
私たちと一緒に頑張ってみませんか?
みなさまのご応募、心よりお待ちしております!

浜松市中など静岡県の土木・解体工事は(株)宮島建設
ただいま業務拡大に向け新たな土木作業員を求人中です!
株式会社宮島建設
〒432-8002 静岡県浜松市中区富塚町1133
電話:053-471-1707 FAX:053-471-1709

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

現場監督に必要な「段取り力」を身につけるポイント

現場監督に必要な「段取り力」を身につける…

こんにちは! 株式会社宮島建設です! 弊社は静岡県浜松市を拠点に、土木工事や外構工事、解体工事などを …

休日。

休日。

本日は所用で名古屋に行ってました。帰りに久しぶりにリバティーウォークに寄ってきました。 …

技術研究発表会

技術研究発表会

本日は元請け会社の技術研究発表会に来ております。毎年色々な新しい技術が生まれています。 …