BLOG

【求人募集中】土木作業員の仕事に興味のある方は必見です

静岡県浜松市中区の建設業者「株式会社宮島建設」は、ただいま土木作業員を募集しています。
入社後は、土木工事や外構工事、解体工事などに携わっていただきます。

土木作業員=3Kではない!?

土木作業員は、「3K(きつい・危険・汚い)」の代表格といわれてきました。
しかしながら昨今、工事技術や機械の進化により、以前ほどきつい仕事ではなくなってきています。
労働環境が驚くほど改善されており、おすすめの職種であるといえるでしょう。
また求人数も多いのでチャレンジしやすい職業ですよ!

土木作業員は需要がある

新しいものを作り上げていく工事だけでなく、既にあるインフラや建物を修繕し使い続けるための工事が必要なため、今後も受注が途切れる心配はないでしょう。
土木作業員の将来性は十分といえます。

またこの仕事は多くの知識や経験が必要な仕事のため、若く体力のある作業者だけではなく、熟練作業者も必要不可欠です。
経験を積めば貴重な存在となり、企業から引く手あまたになるでしょう。
生涯にわたって活躍したい方は、体力的なことも考慮し、土木施工管理技士などの資格を取得して、現場を指揮・監督する側を目指すのもおすすめです!

気になる方はぜひご応募を

ご応募にあたり、経験はいっさい問いません!
次世代育成のため若い方は積極的に採用していきたいと考えています。
資格取得支援制度も設けており、着実にステップアップできますよ。
少しでも気になる方はぜひご応募ください!

署名

浜松市や静岡県の土木・解体工事は(株)宮島建設
ただいま業務拡大に向け新たな土木作業員を求人中です!
株式会社宮島建設
〒432-8002 静岡県浜松市中央区富塚町1133
電話:053-471-1707 FAX:053-471-1709
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧