お知らせ

投稿日:

土木作業員がキツイといわれる理由は?

大寒を迎え、寒さが厳しさを増しておりますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は『土木作業員がキツイといわれる理由』をテーマに執筆いたします。

土木作業員がキツイといわれる理由とは?

①体力面

土木作業員は業務の性質上、ある程度の体力が必要になります。
しかし、弊社では土木作業員としての基礎体力を入社してすぐの皆さまに求めることはありません。
一人ひとりの基礎体力、技術の成長具合を見定めて、適切な量の仕事をお任せしていきますので、ご安心ください。

②怪我や事故のリスク

「土木作業員って、怪我や事故の危険性があるのでは・・・」
とイメージされている方も多いかもしれませんね。
しかし、怪我や事故は『徹底したリスク管理』を行なうことにより、回避することができるものです。
弊社では各現場のリスク管理をしっかりと行ない、怪我や事故を防止するために注意を払わなくてはならない点についてスタッフ同士でしっかりと共有しています。

③給与面

一般的に、土木作業員は給与などの待遇が良くないことが多いといわれています。
しかし、弊社では未経験でも月給25万円からのスタートであるほか、保険・福利厚生や資格取得支援制度なども充実させています。

お気軽にご応募を!

静岡県浜松市の株式会社宮島建設では、ただいま土木工事や外構工事、造成工事などに携わってくださる『土木作業員』を募集しております。

「土木作業員はキツイ」そんなイメージとは全く逆の弊社で、あなたも働いてみませんか?
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

浜松市や静岡県の土木・解体工事は(株)宮島建設
ただいま業務拡大に向け新たな土木作業員を求人中です!
株式会社宮島建設
〒432-8002 静岡県浜松市中区富塚町1133
電話:053-471-1707 FAX:053-471-1709

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

WEB面接も可能!定年以降も正社員として雇用など魅力満載

WEB面接も可能!定年以降も正社員として…

求職者の皆さまへ 会社は仕事があるだけでは成り立ちません。 「業務を正確かつ迅速に行う従業員がいてく …

土木工事の施工管理技士・作業員を募集中です!

土木工事の施工管理技士・作業員を募集中で…

こんにちは! 株式会社宮島建設です! 弊社は静岡県浜松市を拠点に、土木工事や外構工事、解体工事などを …

新たな仲間を募集しております!~求人募集~

新たな仲間を募集しております!~求人募集…

こんにちは! 静岡県浜松市を中心に活動しております、株式会社宮島建設です。 私たちは主に土木工事や外 …