BLOG

安心安全の街づくりに貢献するお仕事にご興味はございませんか?

はじめまして! 株式会社宮島建設です。
弊社は、静岡県浜松市を拠点に、道路・河川・上下水道など幅広い土木工事を手掛ける建設会社です。

やわらかな春風を頬に感じ、心華やぐ頃になりました。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

頑張りをきちんと評価いたします!

弊社では現在新規現場スタッフを募集しております!
応募にあたりまして、様々な不安をお持ちの方も多いと存じますが、この説明を通じて少しでも不安が解消されましたら幸いです。

経験の有無は一切問いません!
次世代育成のため、若い人からのご応募を積極的に受付中!
頼れる先輩社員がマンツーマンでしっかりサポートいたしますので、未経験という方も大歓迎!
資格取得支援制度も備えておりますので、頑張り次第では大出世も夢ではありません!
土木施工管理の経験を活かしたいという方も、ぜひ弊社をご検討ください!

未経験からでも月給25万円スタートで、賞与も年2回と、従業員の頑張りにたいする感謝の気持ちを給与面でしっかり反映いたします!
安心して働けるよう、労働災害保険や社会保険の完備など、福利厚生にも力を入れております!

有言実行を合言葉に安全な街づくりに一緒に貢献しませんか?
まずはお気軽にお電話ください!
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

署名

浜松市や静岡県の土木・解体工事は(株)宮島建設
ただいま業務拡大に向け新たな土木作業員を求人中です!
株式会社宮島建設
〒432-8002 静岡県浜松市中央区富塚町1133
電話:053-471-1707 FAX:053-471-1709
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧