BLOG

新たな仲間を募集しております!~求人募集~

こんにちは!
静岡県浜松市を中心に活動しております、株式会社宮島建設です。
私たちは主に土木工事や外構工事、解体工事などを手掛けております。
今回は求人募集のお知らせを致します。

■求人募集

現在弊社では、新たな仲間を募集しております。
募集職種は
・現場監督
・土木作業員
になります。
主に掛川~浜北、引佐周辺、愛知県内、浜松市内にて、道路・造成・河川工事にかかわる土木作業及び下水道作業をして頂きます。
◎若い方!特に積極的に採用中!
弊社は「次世代の育成」のために、若い方は特に積極的に採用していきたいと考えております。
「若いうちから経験をつみたい」
「若いうちから手に職をつけたい」
と考えてる方、ぜひ弊社で一からスタートして成長していってください!
◎未経験者から一人前を目指せる!
未経験の方は、まずベテランスタッフと一緒に現場に入りマンツーマン指導を受けて頂きます。
最初は不安かと思いますが、しっかりサポート致しますので思い切って弊社に飛び込んで来てください!
一人前を目指して、共に歩んでいきましょう。

弊社で働き、成長していきませんか?
皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。

署名

浜松市や静岡県の土木・解体工事は(株)宮島建設
ただいま業務拡大に向け新たな土木作業員を求人中です!
株式会社宮島建設
〒432-8002 静岡県浜松市中央区富塚町1133
電話:053-471-1707 FAX:053-471-1709
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧