BLOG

あなたの頑張りを評価します!~求人募集~

こんにちは!
静岡県浜松市を中心に活動しております、株式会社宮島建設です。
私たちは主に土木工事や外構工事、解体工事などを手掛けております。
バレンタインデーが近づいてまいりましたね。
皆さまは誰にバレンタインを贈り、誰からバレンタインを貰うのでしょうか?
さて、今回は求人募集のお知らせを致します。

求人募集

【エリア】
掛川~浜北、引佐周辺、愛知県内、浜松市内が主
【募集職種】
・現場監督

・土木作業員

【業務内容】
道路・造成・河川工事にかかわる土木作業及び下水道作業

◎未経験者も歓迎!
経験者・未経験者問わずご応募を歓迎致します。
次世代育成のため、若い方は特に積極的に採用していきたいと考えております。
新たなことにチャレンジする際、不安はつきものです。
ですが、勇気を出して一歩踏み出していただければ、「成長できる環境」があなたを待っております。
ぜひ、弊社で一から学び成長していってください。
※要普通自動車免許
◎頑張りを評価!
・未経験者でも月給25万円スタート!
・賞与年2回有り
◎資格支援制度有!
スキルアップ・キャリアアップのために、弊社では「資格取得支援制度」をご用意しております。
ぜひ積極的に資格にも挑んでください!
◎待遇

皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。

署名

浜松市や静岡県の土木・解体工事は(株)宮島建設
ただいま業務拡大に向け新たな土木作業員を求人中です!
株式会社宮島建設
〒432-8002 静岡県浜松市中央区富塚町1133
電話:053-471-1707 FAX:053-471-1709
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧