宮島建設が建設業界で創業から大切にしていること

こんにちは!静岡県浜松市に拠点を置き、土木工事をメインに手がける株式会社宮島建設です!
今回は、「宮島建設が創業から大切にしていること」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください。

1.あらゆるニーズに対応する!


弊社のモットーは、お客さまのニーズに寄り添うことです。
あらゆるご要望に柔軟に対応し、最適な提案を行うよう心がけてまいりました。
現在では、土木工事や造園工事、外構工事や解体工事に対応し、安全な街づくりのために日々努力しております。

2.信頼を積み重ねる!

土木工事を安定して請け負うには、高いレベルの信頼が必要になります。
弊社では、柔軟な対応と高品質な施工を続ける中で期待にお応えしております。
今後も地元への恩返しの気持ちを忘れることなく、実績を積み重ねてまいります。

3.成長に向けた努力を継続する!

いつの時代も求められる業者であるには、企業内努力が必要になります。
業歴や実績に慢心するようでは、地域に貢献し続けることはできないでしょう。
弊社では、技術と人材を磨くためにひたむきに取り組んでまいりました。
今後もあらゆる努力を継続し、組織をいっそう成長させてまいります!

【求人】新規スタッフ募集中!


静岡県浜松市に拠点を置き、土木工事業を主力とする弊社では、新たなスタッフを募集中です。
土木現場監督・土木作業員をそれぞれ募集しており、やる気重視の積極的な採用を行っております。
道路・舗装工事や造成工事、外構工事などに携わっていただきますので、興味のある方はぜひご応募ください。
業務内容は多岐にわたりますが、採用にあたり経験の有無は不問です。
未経験の方には経験豊富なスタッフが一から指導いたしますので、その点はご安心くださいませ。
また弊社では、福利厚生面に力を入れており、さまざまなサポートがございます。
社会保険完備や休日・休暇制度の充実、諸手当ありなど、そのほか多く挙げられます。
賞与も年2回支給いたしますので、「安定収入を実現したい!」という方もぜひご応募くださいませ。
なお土木施工管理技士や舗装施工管理技士、建築施工管理技士などの有資格者には別途優遇がございます!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

浜松市中など静岡県の土木・解体工事は(株)宮島建設
ただいま業務拡大に向け新たな土木作業員を求人中です!
株式会社宮島建設
〒432-8002 静岡県浜松市中区富塚町1133
電話:053-471-1707 FAX:053-471-1709

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【土木工事のお仕事】マンツーマンで指導いたします!

【土木工事のお仕事】マンツーマンで指導い…

こんにちは、浜松市の株式会社宮島建設です。 弊社は静岡県・愛知県を中心に土木工事や解体工事などさまざ …

新たな仲間を募集しております!~求人募集~

新たな仲間を募集しております!~求人募集…

こんにちは! 静岡県浜松市を中心に活動しております、株式会社宮島建設です。 私たちは主に土木工事や外 …

2020年春、新しい事にチャレンジしませんか?~求人募集~

2020年春、新しい事にチャレンジしませ…

こんにちは! 静岡県浜松市を中心に活動しております、株式会社宮島建設です。 わたしたちは主に土木工事 …