お知らせ

投稿日:

求職者、必見!土木施工管理で、身に付くスキルとステップアップ!

こんにちは!株式会社宮島建設です。
弊社は、静岡県浜松市を拠点に、道路・河川・上下水道など幅広い土木工事を手がける建設会社です。

新しい仲間を募集中

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
・現場監督
・土木作業員
未経験者のご応募も大歓迎です!
未経験者の方には、ベテランスタッフがマンツーマンで丁寧に指導いたしますので、安心してご応募ください。
資格取得支援制度も充実しているので、働きながらスキルアップも目指していただけます。

1級、2級土木施工管理技術士の資格所有者は優遇いたします。

土木施工管理の仕事てどんな仕事?

土木施工管理の仕事は、道路や橋、トンネル、河川などの土木工事の際に施工計画を作成するとともに、現場における作業工程の管理、安全や品質、コスト管理を行なう仕事です。
このほかにも関係書類を作成したり、必要な手続きを行なったり、周辺住民への説明など、その仕事内容は多岐にわたります。
それだけに、仕事を通じて身に付くスキルとステップアップも期待できます。

土木施工管理の経験者はもちろんですが、現場の仕事を行ないながら、土木施工管理技術士を目指して弊社で経験と実績を積んでいただくことも可能です。
会社がしっかりとバックアップいたします。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

浜松市や静岡県の土木・解体工事は(株)宮島建設
ただいま業務拡大に向け新たな土木作業員を求人中です!
株式会社宮島建設
〒432-8002 静岡県浜松市中区富塚町1133
電話:053-471-1707 FAX:053-471-1709

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

V R体験

V R体験

本日はV R(バーチャルリアリティー)体験に来ております。世の中どんどん進化していきますね。 …

測量機説明会

測量機説明会

本日は新しい測量機導入の為使い方の説明会を行いました。 …

現場監督に必要な「段取り力」を身につけるポイント

現場監督に必要な「段取り力」を身につける…

こんにちは! 株式会社宮島建設です! 弊社は静岡県浜松市を拠点に、土木工事や外構工事、解体工事などを …