宮島建設が土木工事業界で選ばれるわけ

こんにちは!静岡県浜松市に拠点を置き、土木工事をメインに手がける株式会社宮島建設です!
毎年多くのお客さまからご依頼をいただいており、受注件数は非常に安定しております。
そこで今回は、「宮島建設が土木工事業界で選ばれるわけ」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください。

1.あらゆるニーズに寄り添う!


土木工事は、弊社の主力業務であり、幅広い対応力を強みとしております。
道路工事や橋梁工事、河川工事や造成工事など、そのほか多くの工事に対応しております。
したがって、多様なニーズに寄り添う姿勢が安定した受注につながっております。

2.豊富な経験と多数の実績あり!

弊社には、土木工事業者としての豊富な経験があります。
法人さまに限らず、地方自治体・公共団体さまのニーズにもお応えしてまいりました。
実際に手がけた施工は数多くあり、着実に実績を積み重ねております。
そうした経験や実績が評価され、多くのお客さまからの厚い信頼へとつながっております。

3.分野に応じてエキスパートを配置!

弊社における最大の強みは人材力にあり、有資格者が多数在籍しております。
土木施工管理技士や舗装施工管理技士、造園施工管理技士など、そのほか多く挙げられます。
適材適所でエキスパートを配置できるため、常に高品質な施工を実現できるのです。

【求人】新規スタッフ募集中!


静岡県浜松市に拠点を置き、土木工事業を展開する弊社では、新規スタッフを募集中です。
土木現場監督および土木作業員を募集しており、やる気重視の積極的な採用を行っております。
道路工事や造成工事、外構工事などに携わっていただきますので、興味のある方はぜひご応募ください。
業務内容は多岐にわたりますが、採用にあたって経験の有無は不問です。
未経験の方にはベテランスタッフが基礎から指導いたしますので、その点はご安心くださいませ。
また弊社では、給与・待遇面の充実に力を入れており、収入面をバックアップしております。
実際に現場監督は月給40万円以上、土木作業員は月給35万円以上を実現可能です。
昇給・賞与もございますので、「ガッツリ稼ぎたい!」という方もぜひご応募くださいませ。
なお土木施工管理技士などの資格を保有する方には別途優遇がございます!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

浜松市中など静岡県の土木・解体工事は(株)宮島建設
ただいま業務拡大に向け新たな土木作業員を求人中です!
株式会社宮島建設
〒432-8002 静岡県浜松市中区富塚町1133
電話:053-471-1707 FAX:053-471-1709

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

凧揚げ大会。

凧揚げ大会。

本日は全国凧揚げ大浜松大会に参加してきました。全国から70団体が参加してます。 …

【求人募集】私達と共に働きませんか?

【求人募集】私達と共に働きませんか?

こんにちは!静岡県浜松市を中心に活動しております、株式会社宮島建設です。 私たちは主に土木工事や外構 …

【求人募集】がんばるあなたを応援します!株式会社宮島建設です。

【求人募集】がんばるあなたを応援します!…

こんにちは!株式会社宮島建設です! 弊社は静岡県浜松市を拠点に、土木工事や外構工事、解体工事などを手 …