BLOG

【経験者は優遇】働きやすさ抜群♪長期勤務に最適

こんにちは!株式会社宮島建設です。
弊社は、浜松市を拠点に静岡県・愛知県で土木工事を中心に道路工事、舗装工事、造成工事など様々な工事を請け負っています。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間(現場監督・土木作業員)を募集しています。
現場監督は、1級土木施工管理技士の資格をお持ちの方 、現場での管理職経験をお持ちの方、 中堅ゼネコン以上での現場代理人や監理技術者経験・強みである道路工事経験のある方を優遇させていただきます。
土木事業分野において現場を管理する施工管理のエンジニアとしてご活躍ください。
もちろん好待遇でお迎えいたします。

土木作業員に関しては、未経験の方の応募も可能です。
新しいことに挑戦したいという前向きなあなたを全力でサポートいたします。

弊社では、スタッフ同士仲が良いのが自慢です。
仕事中は真面目に取り組みますが、休憩時間は和気あいあいとして楽しく過ごしています。
オンオフの切り替えがしっかりできる会社です。

弊社のおすすめポイントをご紹介

・年2回の賞与支給
・各種保険完備
・充実した給与制度
・資格取得支援制度あり
・マイカー通勤可能(無料駐車場あり)

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

署名

浜松市や静岡県の土木・解体工事は(株)宮島建設
ただいま業務拡大に向け新たな土木作業員を求人中です!
株式会社宮島建設
〒432-8002 静岡県浜松市中央区富塚町1133
電話:053-471-1707 FAX:053-471-1709
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧