土木工事の現場監督を志望する人に弊社をおすすめできる理由

こんにちは!静岡県浜松市に拠点を置き、土木工事をメインに手がける株式会社宮島建設です!
「土木工事の現場監督として活躍したいけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「土木工事の現場監督を志望する人に弊社をおすすめできる理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください。

1.さまざまな業務でキャリアを積める!


現場監督の基本的な業務は、工事におけるマネジメントです。
円滑に工事を進める上でさまざまな業務に携わることが特徴です。
単に現場を見守るような仕事ではなく、職人とのコミュニケーションや事務作業も含まれます。
多くの業務を経験する中でキャリアを積めるため、成長を目指す方にはピッタリでしょう。

2.初年度から高水準の給与を支給!

現場監督は責任の大きな仕事であり、極めて重要なポジションです。
弊社では、責任の大きさに見合う給与を支給しております。
具体的には月給30万円~40万円であり、入社早々に高収入を実現できます。

3.手厚いサポートで働きやすさを実現!

現場監督の仕事量は多くあるため、入社の際は不安を抱く方も多いでしょう。
しかし弊社では、スタッフ一人ひとりを手厚くサポートしております。
現場監督の仕事に慣れていただくために丁寧な指導を行いますので、その点はご安心くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!


静岡県浜松市に拠点を置き、土木工事を積極的に手がける弊社では、新規スタッフを募集中です。
土木現場監督および土木作業員を募集しており、やる気や人柄重視の積極的な採用を行っております。
道路工事や造成工事、外構・エクステリア工事などに携わっていただきますので、興味のある方はぜひご応募ください。
業務内容は幅広くありますが、採用にあたって経験の有無は不問です。
未経験の方にはベテランスタッフが基本から指導いたしますので、その点はご安心くださいませ。
また弊社では、福利厚生面の充実に力を入れており、働きやすい環境を整えております。
具体的には、各種保険完備、休日・休暇の充実など、そのほか多く挙げられます。
給与の水準も高く、現場監督は月給40万円以上、土木作業員は月給35万円以上を実現可能です。
昇給や賞与もございますので、「収入を重視したい!」という方もぜひご応募くださいませ。
なお土木施工管理技士などの有資格者の方には別途優遇がございます!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

浜松市中など静岡県の土木・解体工事は(株)宮島建設
ただいま業務拡大に向け新たな土木作業員を求人中です!
株式会社宮島建設
〒432-8002 静岡県浜松市中区富塚町1133
電話:053-471-1707 FAX:053-471-1709

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

オオクワガタ。

オオクワガタ。

家で飼っているオオクワガタ。エサの取り換えしていたら幼虫1匹発見。 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社宮島建設では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …

休日。

休日。

本日は所用で名古屋に行ってました。帰りに久しぶりにリバティーウォークに寄ってきました。 …