コラム

column

土木工事業者の宮島建設の業務内容をカンタン紹介!

こんにちは!静岡県浜松市に拠点を置き、土木工事をメインに手がける株式会社宮島建設です!
今回は、「宮島建設の業務内容をカンタン紹介!」をテーマに設定し、弊社の業務を具体的に見ていきましょう。
ぜひ最後までご覧ください。

1.土木工事


弊社の主力は土木工事であり、幅広いニーズに対応しております。
造成工事や舗装工事、上下水道工事など、そのほか多くを手がけております。
基本的には規模を問わず請け負っており、大規模な施工にも適切に対応してまいりました。

2.外構・エクステリア工事

建物まわりを対象とする外構・エクステリア工事も手がけております。
フェンスの設置や植栽のほか、敷地内の舗装にも対応しております。
機能的かつ美しい空間の実現をモットーとしており、多様なニーズを実現してまいりました。

3.造園工事

造園工事全般も積極的に手がけております。
個人宅の庭園づくりから公共空間の緑化まで、多彩な工事で実績を重ねてまいりました。
植物の良さを十分に引き出しつつ、魅力的な自然空間を実現できることが強みです。

4.解体工事

建物の解体も業務内容のひとつです。
空き家を中心とするさまざまな建物の解体により、地域に大きく貢献してまいりました。
弊社が心がけていることは安全確保と周辺環境への配慮であり、さまざまな取り組みを行っております。
騒音や粉じんをできる限り抑えるなど、適切な解体工事に努めてまいりました。

【求人】新規スタッフ募集中!


静岡県浜松市に拠点を置き、土木工事業をメインに展開する弊社では、新規スタッフを募集中です。
土木現場監督と土木作業員を募集しており、やる気重視の積極的な採用を行っております。
造成工事や道路工事、外構工事などに携わっていただきますので、興味のある方はぜひご応募ください。
業務内容は多岐にわたりますが、採用にあたって経験の有無は不問としております。
未経験の方には熟練のスタッフが基礎から指導いたしますので、その点はご安心くださいませ。
また弊社では、給与・待遇面の充実に力を入れており、収入面をサポートしております。
現場監督は月給40万円以上、土木作業員は月給35万円以上を実現できます。
昇給・賞与もございますので、「ガッツリ稼ぎたい!」という方も奮ってご応募くださいませ。
なお土木施工管理技士などを保有する方には別途優遇がございます!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。