コラム

column

土木作業員を目指す人へ!弊社求人のおすすめポイント!

こんにちは!静岡県浜松市に拠点を置き、土木工事をメインに手がける株式会社宮島建設です!
「土木の現場で働きたいけど、理想的な求人が見つからない……」
このような悩みを抱える人も多いでしょう。
そこで今回は、「土木作業員を目指す人へ!弊社求人のおすすめポイント!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください。

1.着実に成長できる環境あり!


弊社では、スタッフ一人ひとりへのサポートを手厚くしております。
個々人に合った指導を心がけており、スムーズな成長を支援します。
資格取得支援などの制度も整えておりますので、スキルアップを重視する方にも適した環境です。

2.無理のない範囲で働ける!

土木工事は体力的な負担がありますが、弊社では働くスタッフへの配慮に努めております。
休憩をきちんと取り入れることはもちろん、残業を抑えるための取り組みも行っております。
また新たに入社した方には簡単な作業からお任せし、徐々に慣れていただくようにしております。

3.日々の頑張りが収入に直結!

弊社では、働くスタッフの頑張りを最大限に評価しております。
たとえ経験の浅い方でも、現場に貢献できる場合には高い給与を支給いたします。
月給35万円以上も実現できるため、モチベーションを高く持って働いていただけるでしょう。

【求人】新規スタッフ募集中!


静岡県浜松市に拠点を置き、土木工事業を広く展開する弊社では、新規スタッフを募集中です。
土木現場監督および土木作業員を募集しており、人物重視の積極的な採用を行っております。
造成工事や道路舗装工事、外構・エクステリア工事などに携わっていただきますので、興味のある方はぜひご応募ください。
採用にあたって経験の有無は不問であり、未経験者の方や転職活動中の方も歓迎しております。
経験豊富なスタッフが一から丁寧に指導いたしますので、その点はご安心くださいませ。
また弊社では、給与・待遇面を充実させており、収入面をバックアップしております。
現場監督は月給40万円以上、土木作業員は月給35万円以上を実現できる環境です。
昇給や賞与もございますので、「稼ぐことを重視したい!」という方もぜひご応募くださいませ。
なお土木施工管理技士や建設機械免許などを所有する方には別途優遇がございます!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。