BLOG

若きチカラを必要としております。

はじめまして! 株式会社宮島建設です。
弊社では、静岡県浜松市を拠点に、土木工事や外構工事・エクステリアなどを承っております。

今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

未経験でも月給25万円スタート!

現在弊社では、新規現場監督と土木作業員を募集しております。
経験者・未経験者問わず大歓迎!
次世代の育成のため、若い方は特に積極的に採用していきたいと考えております。

「初めてでも大丈夫かなあ…」
「頑張りをきちんと評価してくれるかな?」
ご心配なく!
弊社では、初めての方に向けて、頼れるベテランスタッフによるマンツーマン指導を行っております。
スタッフの頑張りを無駄にしないよう、給与としてきちんと評価する方針です。

【職  種】現場監督・土木作業員
【業務内容】道路・造成・河川工事に係わる土木作業及び下水道の作業
【雇用形態】正社員
◎各種保険完備
◎昇給あり、賞与年2回、資格支援制度あり
◎休日・休暇等:日曜・夏季休暇・年末年始
※詳細に関しましては弊社ホームページの「採用情報」をごらんください。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

署名

浜松市や静岡県の土木・解体工事は(株)宮島建設
ただいま業務拡大に向け新たな土木作業員を求人中です!
株式会社宮島建設
〒432-8002 静岡県浜松市中央区富塚町1133
電話:053-471-1707 FAX:053-471-1709
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧