BLOG

【求人募集】私達と共に働きませんか?

こんにちは!静岡県浜松市を中心に活動しております、株式会社宮島建設です。
私たちは主に土木工事や外構工事、解体工事などを手掛けております。
今回は求人情報のお知らせです。

【求人募集】土木工募集!現場監督・作業員募集中!

現在弊社では、現場監督・土木作業員を募集しております。

□経験不問

経験の有無は一切問いません。
経験者の方は、培ってきた経験を活かして更に弊社でも活躍していただければと思います。
未経験者の方は、ベテランスタッフがマンツーマンで指導致しますので、着実に成長していきましょうね!
弊社では、「次世代の育成」のために、若い方は特に積極的に採用していきたいと考えております。

□資格取得支援制度有

弊社では資格取得支援制度がございます。
頑張り次第では大出世のチャンスが巡ってきますので、積極的にスキルアップをはかってくださいね!

□安定した仕事量

仕事は安定してございますので、腰を据えてたくさんの経験を積み、技術を磨いていける環境です!

 

皆様からのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。

署名

浜松市や静岡県の土木・解体工事は(株)宮島建設
ただいま業務拡大に向け新たな土木作業員を求人中です!
株式会社宮島建設
〒432-8002 静岡県浜松市中央区富塚町1133
電話:053-471-1707 FAX:053-471-1709
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧