BLOG

【求人】株式会社宮島建設で働く魅力をご紹介!

浜松市で建設業界にチャレンジしたい方へのご案内です。
静岡県浜松市中央区に拠点を置く株式会社宮島建設では、一緒に働く新しい仲間を募集しています。
株式会社宮島建設では、道路、橋梁、河川から造成、舗装、上下水道、砂防にいたるまでの幅広い土木工事に携わることができます。
さらに、弊社の求人には以下のような魅力があります。

こんな魅力があります!

劇画的ショベル弊社では、お客さまからの信頼を大切にしながら、一人ひとりの社員が成長できる環境作りに注力しています。
特に、弊社のPRポイントは次の3つです。
まず、完全週休二日制を採用しているため、プライベートを大切にしながら仕事を行なうことができます。
仕事とプライベートのバランスを重視する方には最適な職場環境です。
次に、弊社では社員の頑張りを正当に評価し、それを給与にしっかりと反映します。
努力や成長がしっかりと収入に繋がるので、やりがいを感じながら働けることでしょう。
さらに、資格取得支援制度を設けております。
未経験からでも専門知識や技術を身につけ、プロフェッショナルとして成長していただけるよう全面的にバックアップします。

ご応募をお待ちしております!

建設業界で活躍してみたいとお考えの方、弊社はそんな皆さまが熱意を持って業務に取り組める環境をご用意しております。
何か新しいことに挑戦したい方、長く安定して働きたい方、自己成長を目指したい方を株式会社宮島建設は待っています。
どうぞお気軽にご応募ください!

署名

浜松市や静岡県の土木・解体工事は(株)宮島建設
ただいま業務拡大に向け新たな土木作業員を求人中です!
株式会社宮島建設
〒432-8002 静岡県浜松市中央区富塚町1133
電話:053-471-1707 FAX:053-471-1709
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧