コラム

column

土木工事業者・宮島建設の求める人物像について!

こんにちは!静岡県浜松市に拠点を置き、土木工事をメインに手がける株式会社宮島建設です!
「土木工事に興味があるけど、採用されやすい人材とは?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「宮島建設の求める人物像について!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください。

1.チャレンジ精神のある方


土木工事の種類は多くあり、弊社でも幅広く手がけております。
工事によって作業の内容は大きく異なるため、作業スタッフに求められるのはチャレンジ精神です。
「さまざまな工事で経験を積みたい!」というモチベーションの高い方は弊社に必要な人材です。

2.スキルアップに意欲的な方

土木工事の分野で活躍するには、幅広い知識と技術を身につける必要があります。
与えられた作業に取り組むだけということでは、スムーズな成長は難しいでしょう。
スキルアップに向けた意欲を持ち、積極的に学んでいける人材を歓迎しております。
もちろん弊社でも資格取得支援をはじめとした手厚いサポートをいたします!

3.誠実に業務と向き合える方

土木工事では、作業の一つひとつに責任が伴います。
気を抜いてミスが出るようでは、土木の世界で活躍し続けることは難しいでしょう。
弊社では、常に責任感を持って誠実に仕事ができる人材を求めております。

【求人】新規スタッフ募集中!


静岡県浜松市に拠点を置き、土木工事をメインに手がける弊社では、新規スタッフを募集中です。
土木作業員および土木現場監督を募集しており、やる気や人柄重視の積極的な採用を行っております。
道路工事や造成工事、河川工事、外構工事などに携わっていただきますので、興味のある方はぜひご応募ください。
業務内容は多岐にわたりますが、採用にあたって経験・学歴・性別は不問としております。
未経験の方にはベテランスタッフが一から指導いたしますので、その点はご安心くださいませ。
また弊社では、給与・待遇面を重視しており、収入面をバックアップしております。
現場監督は月給40万円以上、土木作業員は月給35万円以上を目指せます。
賞与も年2回支給しておりますので、「ガッツリ稼ぎたい!」という方もぜひご応募くださいませ。
なお土木施工管理技士などの有資格者の方には別途優遇がございます!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。