一生ものの技術を身につけるなら土木工事!

こんにちは!静岡県浜松市に拠点を置き、土木工事をメインに手がける株式会社宮島建設です!
「手に職をつけたいけど、業界が多すぎて選べない……」
このような悩みを抱える人も多いでしょう。
そこで今回は、「一生ものの技術を身につけるなら土木工事!」をテーマに設定し、おすすめポイントを3点ご紹介します。
ぜひ最後までご覧ください。

1.日本社会に必要不可欠!


土木工事業界は、日本社会をあらゆる角度から支えています。
インフラ整備や災害対策など、国の基盤にかかわる多くの工事が土木分野です。
弊社においても、上下水道の整備や土地の造成、道路舗装を含む多くの工事を手がけてまいりました。
今後も高いニーズが見込まれる分野であり、仕事の安定を求める人に適しています。

2.誰でもチャレンジできる!

土木工事というと、専門性が求められるイメージがあります。
確かに多くの工事において知識や技術が必要ですが、チャレンジは誰でもできます。
現に、未経験者や異業種からの転職者を歓迎する業者は多くあるのです。
ゼロから一流を目指せることから、一生ものの技術を身につけたい人に適しています。

3.中高年世代も活躍できる!

土木工事について、体力勝負という印象を持つ人も多いでしょう。
確かに体力は必要になりますが、若い世代だけの業界ではありません。
現に、50代以上で第一線を走る職人・現場監督は多くいるのです。
定年まで活躍できることから、手に職をつけたい人にピッタリです。

【求人】新規スタッフ募集中!


静岡県浜松市に拠点を置き、土木工事を主力とする弊社では、新規スタッフを募集中です。
土木作業員・土木現場監督を募集しており、やる気重視の積極的な採用を行っております。
道路工事や造成工事、下水道工事、外構工事などに携わっていただきますので、興味のある方はぜひご応募ください。
業務内容は多岐にわたりますが、採用にあたって経験・学歴・性別は不問です。
未経験の方にはベテランスタッフが一から教育いたしますので、その点はご安心くださいませ。
また弊社では、給与・待遇面の充実に取り組んでおり、収入面をバックアップしております。
現場監督は月給40万円以上、土木作業員は月給35万円以上を目指せます。
賞与も年2回ございますので、「ガッツリ稼ぎたい!」という方もぜひご応募くださいませ。
なお土木施工管理技士などの土木関係の資格を保有する方には優遇がございます!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

浜松市中など静岡県の土木・解体工事は(株)宮島建設
ただいま業務拡大に向け新たな土木作業員を求人中です!
株式会社宮島建設
〒432-8002 静岡県浜松市中区富塚町1133
電話:053-471-1707 FAX:053-471-1709

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

建設技術フェア

建設技術フェア

本日は2019建設技術フェアに来ております。 …

土木作業員の求人応募前の不安解消!

土木作業員の求人応募前の不安解消!

はじめまして!株式会社宮島建設です。 弊社では静岡県浜松市を中心に土木工事・造園工事・解体工事などを …

経験者、必見!あなたの能力を活かすチャンス

経験者、必見!あなたの能力を活かすチャン…

こんにちは!株式会社宮島建設です。 弊社は、浜松市を拠点に静岡県・愛知県で土木工事を中心にエクステリ …