コラム

column

働きやすい土木工事業者の特徴

こんにちは!静岡県浜松市に拠点を置き、土木工事や外構工事などを手がける株式会社宮島建設です!
「土木の仕事がしたいけど、どんな業者がおすすめなの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「働きやすい土木工事業者の特徴」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

丁寧に学べる環境がある!

土木の現場で働く上で、教育環境はとても重要なポイントです。
現場において丁寧に学べる環境があれば、働きやすさを感じられるでしょう。
弊社では、ベテランのスタッフからマンツーマンで指導を受けられる体制になっています。

成長のための支援がある!

土木の分野では、技術力が重要になります。
そのため、働きやすい業者であれば、スキルアップの環境を適切に整えています。
弊社でも、資格取得支援制度などを設けることで、従業員の成長をサポートしております。

諸手当・サポート面が充実している!

働きやすい土木工事業者は、待遇面も充実しています。
諸手当やサポート制度を手厚くすることで、従業員の満足度を高めているのです。
弊社でも、昇給・賞与あり、マイカー通勤OKなど、働きやすい環境づくりをしております。
また、夏季休暇や年末年始休暇を設けることで、プライベートを充実させたい方の期待に応えております。

土木工事なら株式会社宮島建設へ!

土木のスペシャリストをお探しではありませんか?
弊社では、外構工事や解体工事のほか、土木工事の実績も豊富にございます。
建設だけでなく、補修工事も担当しておりますので、ぜひご依頼ください。
有資格者を置いた上で、確実な施工を行います!
なお、お問い合わせにつきましては、お電話あるいは専用フォームよりお待ちしております。

【求人】新規スタッフ募集中!

浜松市に拠点を置き、土木工事や解体工事を強みとする弊社では、新規スタッフを必要としております。
現場作業員、現場監督をそれぞれ募集しておりますので、土木の世界に興味のある方はぜひご応募ください。
具体的な現場作業としては、道路・造成・河川工事にかかわる土木作業や、下水道作業などが挙げられます。
幅広く経験を積んでいただけますので、奮ってご応募くださいませ。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。