土木工事業者の志

こんにちは!静岡県浜松市に拠点を置き、土木工事や外構工事などを手がける株式会社宮島建設です!
「土木工事業者の想いとは?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「土木工事業者の志」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

宮島建設の3つの志

1.豊かな社会に貢献したい

弊社では、道路や橋梁の工事などを手がけております。
交通環境を適切に整備していくことは、豊かな社会の実現につながります。
今後も土木工事業者として力を発揮する中で、地域社会に大きく貢献したいと考えております。

2.人々の暮らしを支えたい

弊社では、老朽化した施設を補修する工事や、建築にあたって土地を整備する工事なども手がけております。
このような工事は、人々の快適な暮らしを支えることにつながります。
今後も幅広く土木工事を請け負う中で、人々の期待に応えていきたいと考えております。

3.業者として発展し続けたい

土木工事業者として力強く社会を支えていくためには、継続的な発展が不可欠です。
そのため、弊社としても今の状況に甘んじることなく、飛躍・発展に向けて努力を続けています。
次世代の育成にも力を入れる中で、業者として成長を続けたいと考えております。

土木工事なら株式会社宮島建設へ!

土木工事なら弊社におまかせください!
さまざまな業務を手がける弊社では、土木関連の施工も積極的に行っております。
舗装工事や河川工事、上下水道関連の工事など、多くに対応しております。
有資格者をしっかりと揃えておりますので、ぜひご依頼くださいませ。
なお、お問い合わせにつきましては、お電話あるいは専用フォームより承っております。

【求人】新規スタッフ募集中!

浜松市に拠点を置き、土木工事や解体工事などを行う弊社では、新たな人材を必要としております。
現場作業員、現場監督をそれぞれ募集しておりますので、土木の分野で力を発揮したい方はぜひご応募ください。
具体的な現場作業としては、道路・造成・河川工事にかかわる土木作業や、下水道作業などが挙げられます。
有資格者の方は優遇いたしますが、未経験の方も積極的に採用させていただきます!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

浜松市中など静岡県で造園エクステリア工事や解体工事は(株)宮島建設
ただいま業務拡大に向け新たな土木作業員を求人中です!
株式会社宮島建設
〒432-8002 静岡県浜松市中区富塚町1133
電話:053-471-1707 FAX:053-471-1709

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

正月休み。

正月休み。

本日は朝からアウトレット長島へお買い物。めちゃめちゃ混雑してました。 …

夢いっぱい発表会

夢いっぱい発表会

本日は息子の小学校で生活発表会がありました。個人情報保護のため写真はアップできませんが、子供達の一年 …

【求人募集】私達と共に働きませんか?

【求人募集】私達と共に働きませんか?

こんにちは!静岡県浜松市を中心に活動しております、株式会社宮島建設です。 私たちは主に土木工事や外構 …