BLOG

【Q&A】現場監督についてのご質問にお答えします♪

こんにちは!株式会社宮島建設です。
弊社は浜松市に拠点を置き、静岡県・愛知県で土木工事を中心に造成工事や外構工事など、さまざまな工事を行なっております。

今回は現場監督として弊社で働こうか検討されている方に向けて、情報を発信いたします。

Q&A

Q.株式会社宮島建設の仕事内容は?

弊社は主に地方自治体・公共団体さまおよび法人さまからご依頼をいただいております。
道路、橋梁、河川、造園、造成、舗装、上下水道、砂防、土地改良等土木一般など、幅広く土木工事を請け負っています。
弊社なら、あなたの経験や技術を活かせる現場を多数ご用意することが可能です。

Q.長く働きたいのですが、職場環境は整っていますか?

弊社では、スタッフ一人ひとりが安心して仕事に専念できる環境・安心して長く働いていける環境づくりを行なっております。
■昇給・賞与により、頑張りをしっかりと評価!
■資格支援制度あり
■各種保険完備
なども、その取り組みの一つです。

ご応募はお気軽に♪
最後までご覧いただきありがとうございました。

署名

浜松市や静岡県の土木・解体工事は(株)宮島建設
ただいま業務拡大に向け新たな土木作業員を求人中です!
株式会社宮島建設
〒432-8002 静岡県浜松市中央区富塚町1133
電話:053-471-1707 FAX:053-471-1709
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧